洗濯しても落ちない旦那の加齢臭!私に文句を言わないで!

スポンサーリンク

私の旦那は加齢臭がひどいです。年齢を重ねれば、加齢臭は仕方のないことだとは思っています。だから旦那にそのことについて文句などは言ったことはありませんでした。

旦那の洋服はどんなに洗濯を気をつけてもよく着る洋服などは加齢臭がついたままになってしまうようになりました。

旦那は自分の加齢臭には気が付いていません。ですので、旦那が洗濯物について私にケチをつけました。俺の洋服なんか臭いんだけどちゃんと洗濯してる?と。

私は臭いに効く洗剤を使ったりと工夫はしていました。それも旦那には傷つくかもしれないと思い、加齢臭がひどいなんてこと伝えてませんでしたから、こっそりといろんな洗剤を試していたりしたのに。

私の努力も知らないで、自分の服に染み付いた自分の加齢臭の臭いが臭いと言ってちゃんと洗濯してるのかと言われた時にはとてもむかつきました。

それはあんたの加齢臭の臭いが染みついてとれないんだよと言いたくなってしまいました。そう言いたくて言いたくてたまりませんでしたが、喧嘩が勃発するだけなのでグッと堪えました。

自分で自分の加齢臭に気付いているかは分かりませんが、自分で服が臭いと感じているなら自分から出る体臭をどうにかしようという思いはないのかと思ってしまいました。