30代以降の男性は朝風呂、そして消臭スプレーを携帯して!

スポンサーリンク

日頃の鬱憤を解消するべくガッツリと本音を吐かせていただきます!

建設業界なので、オジサンにまみれて仕事しているようなものなのですが、たばこの臭いの方がまだマシです!
パソコンのできない世代の方々なので代理で入力したデータをパソコン画面で確認してもらうとき、服は柔軟剤の臭いがしても頭から首まではガッツリと臭ってるんですよ!

 

冗談抜きに油の変質したようなニオイがします。
頭を動かしたり、オジサン方の後ろを歩くと、「何年洗わずに同じ枕と布団使ってんだよ!!!」と、文句言いたくなるくらいの不快指数なのです。

 

しかも、後頭部だけ寝癖やら、髪の毛のつぶれている人の多いこと!
オジサンたち!そこから加齢臭がしていることはわかっているんですよ!

 

 

芳香剤を何度変えたか、消臭スプレーをどれだけ振りまいたか、臭いの根源が動き回る以上、どれほど強力な消臭スプレーも歯が立たないのをオジサマ方は全く分かっていない!

 

最終的には私自身にも香水を多めにふりかけて対抗しています。でもチョットその場を離れてオジサンだけの空間にすると、あっという間に加齢臭充満でこちらは事務所内に入れないのです!

 

彼らの奥さん方は何も言わないのでしょうか?
臭さがわからないのでしょうか?

 

 

もう、本気で野菜以外食べないでほしいです。

梅雨時期なんか同じ空間にとどまったら若干の吐き気がします。
30代過ぎた男性の皆様、女性へのエチケット、もうちょっと考えてください!